美少女・美少女

アクセスカウンタ

zoom RSS Piaキャロットへようこそ!!4

<<   作成日時 : 2010/01/30 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


Piaキャロ4ようやく一人クリアーしました。
メインヒロインの滝川ゆなちゃんです。
画像はキスシーンからです。
中盤でHシーンがあったので後半はHざんまいかと思いましたがそうではなかったです。
僕としては伊藤 正樹という名がでてきたのが嬉しかったです。
名作、WithYouの主人公の名でしたからね。
走ることをテーマーにした良い内容だったと思います。特に後半ね。
長い髪を切ったのには少し驚きました。
しかしこのシナリオを書いた人は過去に陸上の経験でもあるのでしょうかね??
やけに走ることに詳しいというかいや僕は短距離ではなかったのでわかりませんがね。
メインらしい内容の濃いシナリオだったと思います。
絵は少し好みではなかったですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Piaキャロットへようこそ!!4 美少女・美少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる