美少女・美少女

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明け前より瑠璃色なMoonlight Cradle 初回限定版 プレミアムエディションを購入

<<   作成日時 : 2010/05/05 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、また秋葉原にいきました。
GWにあるイベントに参加してきたのですが買い物もしてきました。
「夜明け前より瑠璃色なMoonlight Cradle 初回限定版 プレミアムエディション」を購入しました。
いや〜パッケージの絵に魅せられてしまってとうとう購入してしまいました。
まだインストールもプレイもしてないので感想はまた後で書きたいとおもいます。
べっかんこう氏の絵には前から魅せられていたのですがいまひとつ購入には踏み切れませんでした。
なんかキャラクターがロリぽい気がして危険な予感がしていたからです。
しかしなんだかまた美少女ゲームが溜まってしまいそうな予感がします・・・まだホワイトアルバム2もあんまり進んでないしね。
ちなみに今回は中古で買いました「夜明け前より瑠璃色なMoonlight Cradle 初回限定版 プレミアムエディション」
3480円とお安くなっていたのも購入の動機です。
なんか2本セットになってました。もう1本はファンディスクみたいなゲームでR指定となってます。
アフィリエイトはそっちになります。
実はもう一本、新品の原価版ソフトを買ったのですがこっちは完全にエロゲーなのでここでは紹介しません。
美少女ゲームとはもはや言いがたいゲームですからね。




夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)
ARIA

ユーザレビュー:
良作どのルートのシナ ...
良作どのルートのシナ ...
掌によもや、ここまで ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜明け前より瑠璃色なMoonlight Cradle 初回限定版 プレミアムエディションを購入 美少女・美少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる