美少女・美少女

アクセスカウンタ

zoom RSS CLANNAD〜クラナド〜

<<   作成日時 : 2010/12/12 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


CLANNAD メモリアルエディション 全年齢対象版
KEY
2010-05-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CLANNAD メモリアルエディション 全年齢対象版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



今日ご紹介するのはクラナドという作品です。
KEYというブランドのゲームです。
アフィリエイトはメモリアルエディションですが僕の持っているのは一番初期の初回限定版です。
大きな違いとしては声がありませんでした。

このゲームはアニメ化されて深夜放送されてたのですが昨日それを見て感動してゲームを始めました。
まだ1〜3巻しかみてないのですけどね。
思わず泣いてしまいましたよ。
今日DVDを返しにいくのですがもしレンタルされてるのが返ってきてたら4巻以降も見てみたいと思います。
伊吹風子のシナリオは最高でした!!
3巻まででちょうど風子の所が終わったので3巻まで借りておいてよかったです。

ゲームの方はまだ始めたばかりです。
こっちの方もがんばろうと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CLANNAD〜クラナド〜 美少女・美少女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる